月別アーカイブ: 2009年11月

晩秋の候、朝夕冷え込んで参りました。

今日は早朝から、風が強く気温も低くなりました。皆様お変わりございませんか?新型インフルエンザが流行っております、お気をつけられて下さいませ。

11月の献立です。小鉢・柿なます 前菜・穴子、とろ湯葉和え・茄子浅漬、焼き鯖棒寿司 造り・旬の魚 焚き出し・じゃが芋万十そぼろあんかけ 鍋物・とろとろ豆腐 中・おろし蕎麦 酢物・蟹焼売 御飯・白御飯(ちりめん山椒)、味噌汁、香の物 水物・りんごムース、コーヒー付き。おすすめは、とろとろ豆腐、手造りのお豆腐をご賞味下さいませ。じゃが芋万十、ほくほくのお味をお楽しみいただきます。りんごムース、スッキリ甘酸っぱく秋の香りです・・・。

忘年会、新年会のご予定はお決まりですか?お一人様 お料理3500円+飲み放題90分1500円(指定銘柄あり、30分延長ごと500円追加)=5000円のコースはいかがでしょうか。お料理5000円より無料送迎いたします。(各税別)ご要望等ございましたらご相談承ります、お気軽にお問い合わせくださいませ。  11月の定休日、10日(火) 17日(火) 24日(火)です。  12月の定休日、1日(火)29日(火)30日(水)31日(木)の予定にいたしております。新年は1月2日より営業の予定にいたしております。宜しくお願い申し上げます。

今年も残り僅かとなりました。桂月の二度目の秋を迎えられましたこと、皆様のご愛顧のお蔭でございます、ありがとうございます。落ち葉の舞い踊る秋・・・毎朝夕紅葉の日を待ちながら、庭掃除をいたします・・・本日は風に負けてしまいました・・・落ち葉はオブジェと思っていただけると嬉しゅうございます。垢田八幡宮の鎮守の杜に守られて、今日も営業させていただいております。皆様のお越しをお待ちしております。